SSブログ

ビートたけし ヒンシュクの達人 発売ですね [本の話]

スポンサーリンク




気になる本。

ビートたけし ヒンシュクの達人

早速 予約しました。

この人は、やはりひと味違うね。

というか、違うように自分を変えていったすごい人だと思う。

生き方をしっているというか、けど、いざとなったら自分を捨ててでも

戦う覚悟を持っている人だと思う。

そのいざというときを、見極めているんだと思う。


ざっくりとした内容は以下のようです。

●政治家は「顰蹙の買い方」を知らない

●「売れなくなったらエロ」の橋下市長は「落ち目のアイドル」と同じ

●新聞はニッポンの恥を世界にバラ撒いて喜んでる

●「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ

●あえていう、「人間愛」を疑え

●オイラの終活論

●大島渚監督との『戦メリ』爆笑裏話

●立川談志さんとの全裸写真秘話

●「恥」と「粋」の芸人論

●芸の成熟はブームの終わり

●馬鹿なガキには「いじめ」じゃなく「犯罪」と言え

●高校球児は「方言以外使用禁止」にしろ

●30歳を過ぎた息子に親の責任はあるのか

●「ネットで自己アピール」なんてウソに騙されるな


まずは、届いたらすぐに読んでみる





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。