SSブログ

鳩山元首相、龍馬に手紙 もうよく分からないですね(笑) [楽しい話]

スポンサーリンク




カテゴリー 楽しい話にしちゃった。

面白い話っていうのを作ったほうが良かったかな。

あんまりカテゴリーが増えすぎてもなんなので、これで。


もう、良く分からないですね この人は。


龍馬も怒るよ。

また、政治家の話になってしまうけど、

芸能の話もたいしたものないし、結局 なんだか

気になるニュースをピックアップしようと思いつつ、

ニュース見てても、なんだかなってのばっかりで。


これもなんだかなですな。


とにかく いまの政治家さんがたの一般大衆からみた印象と

いうか、見え方は まあ 大人だったらあきらめが先にたつよね。


けどね。今の情報社会では、子供も見えるんだよね。

教育現場では、まあいろんな先生はいるけど、一生懸命に子供に

教えている先生がいるとしたら、それを見ている子供は先生というか

大人はしっかりしているから習わなきゃって、おかしな先生じゃなければ

子供なりに思うだろうし、それが教育現場としては成り立たなきゃいけない。

けど、距離のある、日本の方向を決める政治家がなんだか政治屋ばっかり

だったら、子供も分かるよね。


なんなんだってね。

やっぱり、どうにかせねばだよね。


国会議員ってのは、地方から選出するのはもう時代遅れだよね。

国全体でに比例代表制とかなにか別の決め方して、地方のしがらみを

とらなきゃ。分かってる人はきっと分かってるよ。政治家に人がたも。


なんだか、脈略がなくなってきたので、終了。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。