SSブログ

猪瀬直樹・東京都知事 そろそろ厳しいですね [困った話]

スポンサーリンク




猪瀬直樹・東京都知事

都知事ってすごい権力ですよね。

ヨーロッパ諸国の首相たちより実権的には

あらゆる面で大きいわけで。


だからこそ、今回のような事があったら、ハレーションもどでかいわけで。


どのようなおとしどころになるのでしょう。

まあ、やめることにはなるにしても、その後のことが心配ですよね。

日本の場合は、殺されると言う事はないにしても、

法の裁きを受けることになるのか。


東国原英夫 この人も良く分からないですよね。

名誉欲 権力欲 っていうのは、どんどん大きくなるのだろうか。


このような方々の経験値って、今のような使い方でいいのだろうか。

まったく違うスタンスを持った人がでてきてほしいな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。