SSブログ

ローリー エッグマスター MA-637  ジェネレーション天国で見てびっくり! [ショッピングの話]

スポンサーリンク




みなさま 知ってますか?

昨日かな。ジェネレーション天国というTVをたまたま見ていたら、

たまごを世代ごとにどうやって食べるかベスト5だったかな?

そのようなのをやっていて、おどろきの商品が紹介されていた。


ローリー エッグマスター


卵を入れるだけでスティック型の玉子焼きができるのです!

まあ、専用の油をいれたり、スティック棒を使ったりはあるのですが、

この辺は、消耗品としてのリピートもありで、商売上手だなあと思いつつ見てました。


作り方は簡単。油を吹き付けて、たまごを2個入れて、スティックをそのあと入れておくと、

TVでは8分って言ってました。

この時間が経つと、筒の中から丸スティックの形でニュ~っと出てくるんです!

これは、すごいね。

ハムを入れたり、カット野菜を入れたりするレシピもあるようです。

楽しそうだし、お値段お手ごろ。

ちょっと、調べたら楽天サイトとかでも、たくさん販売してますね。

このお店が一番お買い得だと思うんだけど。

気になる方は見てみてくださいね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。