SSブログ

老犬ホームを思う。朝のとくダネ!から  [思う話]

スポンサーリンク




今朝の情報番組 とくダネ! を見てたら

老犬ホーム についてやってました。


いろんな理由から、愛犬の世話をできなくなって、

最後を見届ける事ができないために老犬ホームのお世話になる。


取材されたご夫婦も、最後まで見届ける思いがあったのに、

ご主人が病気になり、医師からのすすめで愛犬を老犬ホームに

あずけていた。


きっと、そんなに安くはないと思うけど、いろんな事情で自分たちで

見届けれないと言う事で、このような選択をされる方は、ほんとに

家族と思ってあずけているんだろうな。


家族か。人間でも、老人ホームに親をいれなければならない事情も

あったりする。それはそれは、たくさんの理由があるのだけど、

理由は真の思いやりの結果であってほしい。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。