SSブログ

映画『ゼロ・グラビティ』 もうすぐですね。見なきゃ [映画な話]

スポンサーリンク




映画『ゼロ・グラビティ』 これは期待できますよね。

オフィシャルサイトでの映像を見るだけでわくわくです。


この度、緊迫の様子を中川翔子がレポート

ていうニュースがあったので、ちらっと読んだけど、うーん。

特にという感じかな、レポートは。


「いま宇宙の中で、地球に生きる人類なら、全員観て欲しい!!」と熱く活動中の中川翔子


まあ、ニュースを書く人にもよるけど、

オフィシャルサイトを見ながら待つという感じかな。

12月13日ですね。

2D と 3D どっちを選ぶべきか。

3Dは酔うかもしれないな。

じっくり落ち着いてみるにはやはり2Dかなあ。


大事故が発生し、宇宙飛行士の二名が船外に放り出されたというもの


とにかく映像がすごそう。

楽しみに待つことにしよう。










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。