SSブログ

ビートたけし ヒンシュクの達人 届きました [本の話]

スポンサーリンク




ビートたけし ヒンシュクの達人が昨日届きました。

今朝、ぱらっとめくってみたけど、面白そう。

まずはお仕事なので、週末 いっきに読んでしまおう。

最初の20ページくらい、読んだけど うーん さすが ビートたけし という

感じでしょうか。洞察力というか、生き抜く方法というか、


しかたないよな という目線だけど、 まったくあきらめていない人なんだと思う。


来るときをじっと待っていると言うか。

初めて、ビートたけしの本読むけど、楽しみです。


また、読みきったら感想でも書いてみるかな。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。