SSブログ

ヒンシュクの達人 読んでみた [本の話]

スポンサーリンク




今日は予定通り

ビートたけしの ヒンシュクの達人 を読んでみた。

面白かったので、いっきに読んでしまった。


やはり、さすがとしか言いようがないね。


これから先、この方には 政治論 や 教育論 などに特化した

ビートたけし論をもっともっと出してほしいと思った。


お堅い話でも、政治家ではぜったいに触れることができない下ネタをかを

おりまぜながら文章を作っていけるのは、どちらにしても強いよね。


けど、それができるのも 自分が芸人だからと分かった上でやってる。


酸いも辛いも 裏も表も  そう このようなことを分かった上で、

しっかりと世の中を見通している。


真剣にどうすればいいのかっているビートたけし論もきっとあるんだろうけど、

芸人という枠で、表上は出すぎることをしないんだろうな。


フィクサー的な立ち位置で動く人として、必要な人のような気がした。


読んでみる価値ありですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。