SSブログ

猪瀬知事が1年間の給料返上表明したみたい [困った話]

スポンサーリンク




いきなりですが、これってどうなんでしょ。


結局は、この人って 権力の欲 ただそれだけなのか。


今、多くの人がこの人に対して思っていることに対して、

今 この給料返上とかやっても 水に油 ってことが分からないんだな。


すっごくせまい範囲でしか物事が見えていないとしか言いようがない。

こんな人が 都知事 って 世界に対して恥ずかしいよね。


まあ、この人を選んだのも都民だけど、なんか選挙の方法とかを

抜本的にぶっこわすことをしなくちゃいけない時代に突入してるね。


だって、政治家本人が 政党は選挙の手段で、自分たちは国民のためにやるって

言ってるぐらいだよね。

それなら、選挙のやり方を変える様に動いてほしいね。


うーん。今度から前向きな事を書こう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。