SSブログ

 嵐 の 相葉雅紀 佐々木希 と 親密 ?? [グループな話]

スポンサーリンク




あんまりジャニーズとか分からないけど、嵐はすごいですよね。

かなり、経済効果もあるし、女性ファンの世代も広くて、

いろんな話を聞くなあ。

まあ、今日は 嵐の相葉雅紀と佐々木希が交際か?

ってどこかに出てましたね。


嵐では相場くん 今年はいろいろと大変で、ソロ活動が減ったとか、

実家での非公認グッズ販売が問題にとか。


まあ、トップアイドルは、ちょっとしたことが話題になる事はたしか。


みんな いい歳になってきているから、だれか落ち着いてもいいころ。

けど、このカップルはどうなのかねぇ。

話題で終わりかな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。