SSブログ

老犬ホーム 考える [思う話]

スポンサーリンク




老犬ホーム これもやはりビジネス。


需要があるから、生まれる。

けど、需要がある可能性を考えて、ビジネス化して

発信したということでしょう。

このビジネスがなければ、犬を飼っている人たちは、

老犬ホームという発想は出ない訳で。


犬も10年近くいっしょにいると、当然 家族。

家族を最後まで看取るのが、本当だとしても、どうしてもできない

環境になることも確かにある。


そう、親とかも、そうですよね。老人ホーム。

本当だったら、いっしょに過ごしたいけどできないことが多い。


難しいですね。

しかし、すごい時代でもあります。老犬ホームですよ。

今の多くの人の仕事の環境からいくと、必要なのかもしれない。

また、考えようかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。